森たかゆきのブログ

中野区議会議員(立憲民主党)森たかゆきの公式ブログです

Read Article

【雑談】お花見@中野坂上〜東中野の神田川沿い

今日は天気も良く、花見日和でしたね。

時期も時期なのでゆっくり花見をしている時間もなかなかないのですが、少しだけ神田川沿いを中野坂上から東中野のあたりまで家族で散歩してきました。
桜の咲き具合は5分咲きくらいだったでしょうか。もう少しという感じでしたが、場所によってはかなり満開に近くなっているエリアもありました。うちの子にとっては初めての花見ですが、当然人生初の花見でしたが0歳児に花見がわかるわけもなく、終始「花より睡眠」状態でした。

明日はちょっと天気が崩れるようです。桜にあまり影響がなければいいのですが…
__image-11

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top