森たかゆきのブログ

中野区議会議員(立憲民主党)森たかゆきの公式ブログです

Read Article

中野区議会議員選挙に立候補しました

本日、2015年4月19日告示、26日投票の中野区議会議員選挙に立候補いたしました。

現職最年少議員としてのこれまでの5年間の活動や、今後の区政の論点、森たかゆきの公約と「100の政策」等は、ホームページに記載しています。是非ご覧になってください。

私の考え方がよく現れているなと思うブログ記事もいくつかピックアップして載せておきます。

私が挑戦したい、3つの「○○は票にならない」という政治の常識

「中野区の待機児童を減らす会」からの公開質問へのご回答

うるさいうるさい選挙カーは何故なくならないのか

中野区役所・中野サンプラザ地区の一体再開発にかかわる民間業者が選定され、提案概要書が公表されました

コンテンツ文化研究会さん主催「政治サイドからみる表現規制反対運動の課題」に登壇してきました

中野区平成27年度予算成立。改めて「自治とは何か」を考えさせられる予算審査に。

今回の中野区議会議員選挙はネット選挙解禁後初の区議選です。選挙期間中も普段通りにネットの活用は続けていきたいと考えています。公営掲示板のポスターや選挙公報を見て初めて私を認識したという方からのリアクションなんかも頂けると嬉しいなと思っています。ご意見・ご質問などあれば、お気軽にご連絡ください。

公営掲示板のポスターは16番になりました
公営掲示板のポスターは16番になりました。なかなか良い位置。ちなみにこれは抽選で決まります。
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top